m o n o n i k k i

好きなものをアップするブログ

ベトナムのブランド tohe

 

ホーチミンの市民劇場からベンタイン市場まで続くレロイ通りに、Tシャツや雑貨を扱っているgingkoというショップがあります。

 

そろそろお土産を探さないとと思いつつ、ガイドブックに載ってるお店やモノを見てもピンと来なくて、適当にウロウロしてたら見つけました。

 

https://www.hcm-cityguide.com/c/shops/s/clothes-dresses/p/ginkgo-t-shirts

ホーチミン観光情報ガイドより)

 

ここで見つけたのが、toheというベトナムブランドのグッズ。

 

めちゃくちゃかわいくて、完全に一目惚れ。

思わず自分用にも数点購入してしまいました。

 

f:id:monomonomonolog:20170630105802j:image

f:id:monomonomonolog:20170630105843j:image

同じ柄のバッグとウォレット

 

f:id:monomonomonolog:20170630105958j:image

ポーチかと思い購入しましたが、スマホ入れでした。

 

f:id:monomonomonolog:20170630110110j:image

これらのグッズのイラストは、ベトナムの障がいのある子どもたちの作品です。

 

自立して社会に貢献できるようにしたいという思いから始まったブランドだそうです。

 

http://tohe.vn/vi/

toheのサイト